top of page

響メンバー情報 一茶亭での展示会終了。

京都工芸 in 一茶亭 3/26〜27日開催の展示会は無事終了いたしました お越し頂きました皆さま、ありがとうございました

この展示会は3月1日から約2週間堀川ビルヂングで開催された『京もの認定工芸士作品展』でリスペクトされた工芸士の作品を、町屋ギャラリー一茶亭で披露する、という企画でした。

響メンバーも10人が参加、展示させていただきました。

蔵を改装したギャラリーは落ち着いた雰囲気で作品がとても引き立つ展示が出来ました。

開催初日は京都府山下副知事も参加し中国杭州にある杭州一茶亭とオンラインで簡単な意見交換会と交流会を開催し京もの認定工芸士の作品をアピールさせて頂きました。

京もの認定工芸士会響は今後も『京もの認定工芸士』を国内外に発信し、京都の工芸の魅力を伝えていきたいと考えています

また遅くなりましたがインスタライブも4月には配信したいとおもいますので引き続きよろしくお願いいたします




bottom of page