top of page

dialogue 無事終了いたしました。

5日間に渡り京都伝統産業ミュージアムで開催された工芸の展示販売会「dialogue(ダイアログ)」は昨日終了いたしました。

来て下さいました皆さま、本当にありがとうございました!😊

5日間、響メンバーも実演と販売に参加させて頂きましたが、最終日も終始多くのお客様が作り手達による展示販売を楽しんでおられました。

また会場前の響メンバーによる実演ブースも沢山の方に立ち寄って頂きました。


「伝統工芸」を新しい形で見せることで、若い人達にも工芸に興味を持って頂けることがわかり私たちも、とても勉強させて頂いた展示会でした😊


本当にありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page