top of page

京もの認定工芸士会「響」 第2回工芸展無事終了しました!

9/23(木)よりインスタライブ配信でお届けしてきました、京もの認定工芸士会「響」第2回工芸展が昨日終了しました。ご覧いただいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

緊急事態宣言の延長により、インスタライブ配信のみで実施するとなったときは、どうなることかと思いましたが、初日はMKタクシーさんに、2日目~最終日の本日までは 京都伝統産業ミュージアムさんにご協力いだきながら、何とか無事に終えられてホッとしています。

投稿写真は出品者全員ではありませんが、搬出に集まったメンバーで集合写真を撮りました。

現在初日のMKタクシーさんのライブ配信(ダイジェスト版)、昨日の工房中継ライブ配信(小林錺金具工房)については、IGTVにアップしておりますが、残りのライブ動画についても順次アップしていきます。ぜひご覧いただければ幸いです。

引き続き、響をよろしくお願いいたします。




bottom of page