top of page

響メンバー情報 

【響メンバー情報】

いよいよ明日から京の名工展が開催です! 昨日はその展示会の作品搬入がありました。 このご時世、職人同士がなかなか集まる機会がないこともあったので久しぶりのメンバーそしてメンバー以外の認定工芸士と話すことができました!

そして私たちの師匠でもある京の名工さんとも、お話しすることができ、京都の工芸の更なる発展に希望を持つことができました。

この展示会には私たち響のメンバーも「京もの認定工芸士展」として、「京の名工展」と併設して展示させて頂きます!

全国トップの技術を一同に見れる機会となりますのでぜひお越しくださいませ! 会期 10/19日~10/23日 入場無料 京都文化博物館(三条高倉)











































































最新記事

すべて表示
bottom of page