top of page

響メンバー情報 

更新日:2023年5月10日

【響メンバー情報】

〜10/22響ファンミーティングの御礼〜

本日告知しておりました第一回となる『響ファンミーティング』を開催し無事終了いたしました。 時代祭も重なり多くのお客様に来て頂き本当にありがとうございました!

京もの認定工芸士響をもっと知ってほしい、メンバーの携わる伝統工芸の仕事を色々な人に伝えたい!という思いから企画した初めてのファンミーティング。 参加された皆さまも京町屋の落ち着いた空間での響メンバーの熱いプレゼンを楽しんで頂いてるようでまずは、ホッと一安心したのが本音です

初回ゲストの御簾職人前田平志朗さんは映像、画像を使い御簾についてわかりやすく説明して頂きました。 また業界の今の話やシビアな話なども話してくださいました。

参加者の皆さまも沢山の疑問や質問をしてくださったのもあり、前田さんにとっても響メンバーにとっても本当に勉強させて頂きました!

また参加者の皆さまにはこのような機会を定期的に作ってほしい! とのうれしい声を頂きました。

これからも不器用ではありますが今後もこのような機会を作り、私なりに皆さまに伝統工芸の魅力を発信していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします

最後に展示会期中にも関わらず場所、そしてお茶やお菓子なども提供して頂いた一茶亭 @issatei_gallery さんに感謝申し上げます! ありがとうございました!






























































































閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page