top of page

響メンバー情報 イベント情報

更新日:2023年5月9日

【響メンバー情報 】 『まなぶんかin 京都駅ビル』

ホテルグランヴィア京都さんと京都駅ビルさんの共同開催になりました伝統工芸文化イベントは無事終了いたしました。

雨の中ではありましたが、沢山の方に体験しただくことができました。 本当にありがとうございました!

20業種を超す伝統工芸の体験ができるというのはなかなか珍しいということと、京都駅ビルさんとグランヴィア京都さんのタイアップということもあり朝の10時の開場と同時に多くの工芸ファンに来て頂き、ワークショップの価格も手頃だったこともあり、沢山の工芸を体験しておられたのは、本当に嬉しかったです

また響メンバー以外でも日頃から繋がりがある職人さんにも久しぶりに出会えたり個人的にも楽しませて頂いた一日でもありました。

ありがたいことに、このようなイベントの機会を今後とも続けて頂ける、という話を頂きましたのでその時は告知致しますので是非お越しくださいますよう願っております

ホテルグランヴィア京都さま、京都駅ビルさま、京都市さま、京都府さま、お世話になりました!

@hotelgranviakyoto_official @akihiro.mashimo @kawamasa_inbou @masashige_uenaka @kyokinpakutokowaka @naourushikoubou

























最新記事

すべて表示
bottom of page