top of page

響メンバー情報 中尾友美(西陣織)さんの展示会情報

更新日:2023年5月9日

【響メンバー情報 中尾友美(西陣織)】 先月11/18〜20日まで開催された『伝統工芸EXPO in AKITA』は全国から伝統工芸が集結する大規模な展示会で、響メンバーの中尾友美(西陣織爪掻き綴れ織)さん @tapestry.nakao が伝統工芸士として西陣織爪掻き綴織りの実演をされました。

初日から会場内は多くの工芸ファンで集まり、京都の西陣織を沢山の方に見て頂くことが出来ました!

画像は人が写ってませんが実際はすごい人だかりだったそうです

来て頂きました皆さま、ありがとうございました

中尾さん、お疲れ様でした♪





















閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page